あんちゃんのブログ

インスピレーションで思いついた言葉を発信します。

夢を形に

f:id:withan:20201216214619j:image

先日受けた資格の一次、二次試験が無事終わりました。

 

そして、プロフェッショナル心理カウンセラーの資格をいただきました。

(応援くださった会社の代表を始め皆さまに感謝致します)

 

夢を形にしていく道は、もちろん楽しさだけではありませんが、感謝の念を忘れずに、ひとつひとつ、今までのとおり、やるべきことを着実に進んでいます。

 

私にとっては、カウンセラーの資格がゴールでも、カウンセラーという名がゴールでもありません。

これは、登り道の一つの階段にすぎず、

努力をやむを得ない日々の積み重ねから得られるものだと思います。

 

私はこれからも夢を形にしていきます。

ゴールは明確です。

これからの道の中でも、新たな覚悟や勇気が要るかもしれません。

強い意志のもとで、やるべきことを進んでいきたい心を大事にしながら、この世に恩返しのその日を楽しみに、頑張って参ります。