あんちゃんのブログ

インスピレーションで思いついた言葉を発信します。

ステップアップ

ずっと気になってたインナーチャイルドセラピーが受けられた。

 

まず、感謝したい。

 

深い気づきを得させていただいた嶽村トレーナーと日程の調整してくださったアカデミーの関係者、様々な経験をシェアした仲間の皆。

 

私ってほんと運が良い。

 

今回の講義が受けられたのも私にとっては奇跡のように感じる。

 

受けて本当によかった。

 

受けさせていただいてありがたい。

 

資格を取ることだけが全てではないが、今後の活動において、必要な知識及びスキルだと思った。

 

そして、自分のこと、人のことをもっと知れるきっかけになれればというのも受講の理由。

 

結果大当たり。

 

やってよかったを超えて、やるべきものだと思うほど、自分にとっての色んな深い気づき。

 

自分のこと、本当にわかってなかったなという反省と共に、ステップアップできて、自分の理想的な夢をより現実化することに近づいたと感じた。

 

理想的な私の夢、少しずつ現実に近づいていきます。

 

頑張らずに、私は今の私のあらゆる面を受けいれ、自由に、穏やかに、豊かに、より楽しくやっていきます。

またまだ気づいてないかもしれない私の全てを認め、愛して、感謝して、ゆっくり丁寧にやっていきます。

 

なんか、軽々しくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:withan:20200315202839j:image