あんちゃんのブログ

インスピレーションで思いついた言葉を発信します。

わー!朝からサンタさんからの贈り物が!(クリスマスは過ぎたが🤣)

 


普段仲良くしてくれてる方から手紙と色々と大好物のプレゼントが入ってるのを目にして、なんか感動した。。

物も、もちろん嬉しい。それより、それらが全て私の大好物だということがなんか感動するね。

何気なく言った言葉を覚えて、わざわざこうやって箱に詰めて、送る。

という、本当愛情がないとできないことをいただいたわけだから。

 

感謝すればするほど、自分にとって嬉しいことが増えていく。

愛を与えば与えるほど、愛される。

 

なんだろう、相手のためだと思うものが、結果的には自分に戻ってくるんだね。

 

だから、自分だけを考える必要がない気がするんだよね。

 

相手の幸せを願えば、自分も自然に幸せな道を歩むことになる。

 

嬉しいことだ。

これからも信じて、みんなの幸せを願う。

f:id:withan:20191231120743j:image