あんちゃんのブログ

インスピレーションで思いついた言葉を発信します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

外は風が強くて寒い。 でも、今、私は安楽な場所で、好きな本読みながらゆったりと過ごしている。 2019年もわずか、 新たな年を迎える今、 なんて穏やかで幸せなんだ。 今夜もみんな良いお年を迎えますように😌🙏💕🌈 今、この瞬間のような新年になりそうな予感がし…

わー!朝からサンタさんからの贈り物が!(クリスマスは過ぎたが) 普段仲良くしてくれてる方から手紙と色々と大好物のプレゼントが入ってるのを目にして、なんか感動した。。 物も、もちろん嬉しい。それより、それらが全て私の大好物だということがなんか感…

海という生命

海、生命、自由、平和、愛 新年の(self)キーワード😆💕 海、良いね。こないだ、友人とプチ旅をー✨感謝だね!楽しかった!😌✨💕

良い人しか会えません〜〜

不思議よ。なんかすごっく思うけど、私って、本当に良い人しか会えないんだなぁと。 会わないのではない、会えない。良い人にしか会えない。 会う人、みんな本当、なんでこんなに良い人しかいないの。 みなんの笑顔が見れるだけでも、嬉しいし、涙を見るだけ…

引き寄せの法則

最近、興味深い引き寄せの法則。 いや、結構前から興味深いテーマであったね。 ちょこちょこ自分が引き寄せていることについてじわじわ〜と最近気づいている。 ついこの間は、自分が欲しくて買うかどうか迷ってた物が、偶然プレゼントをもらって、手に入れる…

ブログ開始!!

今日からブログ、書いてみます~ いつもFacebookで書いてたけど、こちらを利用して、真面目に(?)活動してみようか~と思います! 気軽に、楽しくおしゃべりしていきますので、よろしくお願いします。 なんかワクワクしてきた(笑)