あんちゃんのブログ

インスピレーションで思いついた言葉を発信します。

夢の話

なんか面白い夢をみた😆

 

 

ーーーー

(前半の話は省略)道の中で座って覚醒した大人の妖精二人の会話、

 


"ね、ヘルミング、こちらの世界も悪くはないね"

と、背が高い男の妖精が女の妖精に言った。

 


すると、ヘルミングという女の妖精が

 


"でしょうー?あなたもここにいればいいのに〜どう?"

 


また毛深い暖かそうな自分の靴を自慢するように見せながら、

"こういうのも履けるのよ"

 


男の妖精は

"でもさ、それはね、結局動物を履いてるのと同じだろう?それはどうかな"

 


ーーーーー

なんか、夢だけど、ドラマ?映画みてた感じの面白かった。

たしかに、私たちの生活の中では動物の毛を利用したものなど、色々あるね。

個人的にはあまり使わないけど、どこかでインパクトを覚えてたのかな。夢に出るのは、メッセージ系か記憶系かだけど、これはなんだろう。。なんか良くわからないけど、面白かったのはかわらない(笑)