あんちゃんのブログ

インスピレーションで思いついた言葉を発信します。

だった2000円で豊かになる。

f:id:withan:20210114230401j:image

だった2000円で、豊かになるね。

昨日注文した本が届いた。

嬉しい。

手元にあるこの本一冊が、私の気持ちを豊かにする。

不思議だ。

幸せとは、成功とは、豊かとは、

色んな言葉の定義を考える際に、私にとってそれらの意味をどこから探せば良いのかを、よく考えたりしてみた。

 

まだその答えは見つかってないかもしれないが、なんとなく、今のような時に、もしかすると、こゆうことを言うのかなとふっと気がつく。

 

なんかわからないけど、ちょっとしたワクワク感。

 

大きな出来事ではなくても、

大きな利益を得たわけではなくても、

 

なんか、プチ笑顔になる瞬間。

何かが満たされて気持ちが落ち着く時。

 

まさに、今、ここに、あるのではないかな。幸せが。