あんちゃんのブログ

インスピレーションで思いついた言葉を発信します。

良い人しか会えません〜〜

不思議よ。
なんかすごっく思うけど、
私って、本当に良い人しか会えないんだなぁと。

会わないのではない、
会えない。
良い人にしか会えない。

会う人、みんな本当、なんでこんなに良い人しかいないの。

みなんの笑顔が見れるだけでも、嬉しいし、涙を見るだけでも悲しくなる。だから、みんな、もっともっと笑顔溢れてほしいんだ。

 

今日もね、

新たな場所で色んな人に会えたけど、

もう親しみを感じさせる居場所。

 

不思議だ。

 

これからも出会いを大切に、また日々楽しく、背いっぱい進んでいこう!

 

みんなの幸せを祈る。